石橋貴明の嫁・鈴木保奈美の若い頃が超絶かわいい!だから写真と証拠を集めてみた!

鈴木保奈美さん!とにかくかわいいよね!

かつて東京ラブストーリーに出演し、1990年代のトレンディー女優といえば、その名が出てくるであろう鈴木保奈美さん。

 

今尚おきれいな顔立ちをされていますが、若い頃の写真を見て「かわいい!」という声が再び上がってきました。

 

ということで、今回は

この記事の概要
  • 鈴木保奈美の若い頃の写真がとにかくかわいい!
  • その写真と証拠を集めてきた!
  • 魔性の女と言われていた!?

このような内容でお送りしていきます。それでは鈴木保奈美さんの若い頃を見ていきましょう。

鈴木保奈美の若い頃の写真をさっそく見てみよう!

鈴木保奈美さんといえば、やっぱり東京ラブストーリーですよね!もちろんそれもありますが、それ以外でもそのかわいさは爆発しています

 

さあ、さっそく鈴木保奈美さんの若い頃の写真をドラマ別で見ていきましょう!

テンション上がる~~~!!

まずは、こちら!

1986年「遊びじゃないのよ、この恋は」

こちらは、なんと鈴木保奈美さんのデビュー作です!デビュー作なので主役ではなく脇役なんですよね!でも貴重な写真です!

 

お次の写真はこちらです!

1987年「パパはニュースキャスター」

下2枚の写真のピンクの服装の女性が鈴木保奈美さんです。

 

デビューから1年が経ったころでしょうか。やっぱ、顔立ちがかわいらしいですね!

1988年「ノンちゃんの夢

朝の連続テレビ小説の「ノンちゃんの夢」でヒロインのいとこ役を演じた鈴木保奈美さん。

あっ!連ドラだ!!

迫真の演技ながらもやはりかわいいお顔です!

1989年「白鳥麗子でございます!」

あの超有名タイトルのドラマですね!!あの白鳥麗子を演じています。

『白鳥麗子』キタ~~~!!

最近はもう放送しなくなりましたが、一時期はキャストを変えて繰り返し放送していましたよね!

 

そんな「白鳥麗子」に抜擢抜擢されるほどかわいいのです!

1990年「女子大生危険なアルバイト」

こちら、TBSで放送されたドラマですが、鈴木保奈美さんは主役です。

 

「主役は映える⇒映えるならかわいい人がいい⇒鈴木保奈美は主役⇒鈴木保奈美はかわいい!」以上です。テストに出るので覚えてください。

ふむふむ・・・なるほど!

さあ、いよいよですね!お待たせしました!鈴木保奈美といえばこのドラマ!です。

1991年「東京ラブストーリー」

よくアニメに出てくる土地が実際の場所をモデルにした場合「聖地巡礼」なんて言ってファンがその土地に来ることがあります。

 

東京ラブストーリーはそんなこと当然のように聖地巡礼地としてロケ地が祭り上げられるほどなんです!

これ、写真でもめちゃくちゃかわいいんですが、実際にドラマで動く鈴木保奈美も超かわいいので見てください!本当にかわいいんで!

 

あと、ストーリーも本当に最高なんですよ!

今でも語られる東京ラブストーリーですからね!そりゃあ、もうその主演・赤名リカ役を演じた鈴木保奈美さんはかわいいんですよ!

 

今の時代、スマホでいつでも見れるので東京ラブストーリーは本当にマジでオススメです!

1992年「愛という名のもとに」

こちらも、ちらっと動画で鈴木保奈美さんのかわいさを紹介です。

 

先ほどの東京ラブストーリーもいいですが、こっちもすごくいいですね!

1994年「この世の果て」

恋愛ものだけじゃないんです。鈴木保奈美さんの可愛さを出すドラマは!

 

こういった切ない表情もひっくるめてかわいいんです!

1995年「恋人よ」

笑顔ももちろんいいのですが、ふっと顔を上げて目が合った瞬間に「ニコッ」っとはにかむ笑顔が本当にかわいいんですよね!

わかるわ~~~!

1997年「総理と呼ばないで」

こちらは総理大臣夫人役として田村正和さんと共演をしたドラマです。役柄もあってか「かわいい」というより「気品漂う美しさ」の方が合っているかもしれませんね。

 

と、鈴木保奈美さんがデビューしてから10年のドラマを1年ずつ紹介しましたが、どうでしたか?

 

どの鈴木保奈美さんもかわいいんですよね!ただ、コレ私が一人で「かわいい!かわいい!」とか言っているのってさむい、っていうかキモいじゃないですか。

まあ、確かに・・・。

ということで、ほかに方々も「鈴木保奈美の若い頃はかわいい!」と仰っている証拠を集めました。どうぞgランください!

「鈴木保奈美の若い頃がかわいい」という証拠一覧

可愛くないと白鳥麗子はできないんですよ!

 

若い頃の鈴木保奈美ばりの美貌」と、比喩に使われるんです

 

やっぱ東京ラブストーリー、ハマるんですよ!

 

まだまだこんなもんじゃないですが、ちょっと載せきれないので、いったんここまでにしておきます。

まだまだいるんだよ!

でも、これで世間の人たちも鈴木保奈美さんの若い頃がかわいいと言っていることがわかりました。

鈴木保奈美の今は若い頃と比べてどうなの?

鈴木保奈美さんの若い頃がかわいいということはわかりましたね。では、今の鈴木保奈美さんはどうでしょうか?

 

さっそく見ていきましょう!

「ほん怖」で先生役として出演されていますね。なんともお綺麗な顔立ちですね。

 

お次はこちら。

一妻多夫の役を演じていますね。一夫多妻ではないですよ。一人の妻に複数の夫です。そんな設定、もちろん美人でないとできませんよね!

あっ!?『一妻多夫』ね!

ほかにはこちら。

東京ラブストーリーで共演した織田裕二さんと27年振りに再共演。なんとも感慨深いですね。

 

今度は「着物を着たら・・・」です。

和服美人ですね!着物がよくお似合いです!

 

いかがでしょうか。若い頃とは違い、キリっとしたきれいなお顔をされていますね。なので、昔に比べて「かわいい」⇒「美人」になったという感じでしょう。

鈴木保奈美の「魔性の女」説を調査した!

こういった噂はいつの時代も流れるものです。鈴木保奈美さんも例外ではありません。

 

いろいろ登場人物が出るので順を追って整理していきます。

東京ラブストーリーのプロデューサー「大多亮」

当時、東京ラブストーリーのプロデューサーだった「大多亮」さんと不倫をしていた、ということらしいですね。

 

ちなみに、大多亮さんからのアプローチなのか、鈴木保奈美さんからのアプローチなのかはわかりません。

 

大多亮さんはこの当時、すでに妻子持ちということで、「妻子持ちを振り向かせた!?」的なことが噂に拍車をかけたのでしょう!

江口洋介

今度は「東京ラブストーリー」や「愛という名のもとに」で共演された江口洋介さんですね。

うわっ・・・ガッツリ取られてるなぁ!

まあ、人気ドラマで共演している芸能人の手つなぎを写真撮られたら、それは話題性MAXですよね!

F1解説者「川井一仁」

プロデューサーや共演者といろんな噂が出て、鈴木保奈美さんがじゃあどうなったからというと、なんと1994年に突然結婚をされます!

 

そのお相手は「F1解説者の川井一仁」さん!

え??あれ!?

そうなんですよ!今まで話題に上がっていた人たちではないんですよ!これには当時めちゃくちゃ話題になったそうですね!!

 

お二人は1994年の5月に開催されたモナコグランプリのテレビ中継で出会い、そこで意気投合して結婚まで進んだとのこと。。

 

紆余曲折を経て、鈴木保奈美さんもゴールインしたわけです!が、しかし!それも束の間、なんと1997年に離婚をしてしまいます。

え~~~!!!

結婚されて3年。別れた理由はいろいろと出ておりますが、一番有力とされているのが「石橋貴明」さんではないか?と言われています。

とんねるず「石橋貴明」

とんねるず「石橋貴明」さんと電撃結婚をされたのが1998年。なんと離婚をされてから1年なんです!

 

こうやって見ていくと、不倫⇒共演者⇒結婚⇒離婚⇒再婚、のスパンが短いですね。

まぁ・・・確かに。

こんな感じで短い間にいろんな男性との噂が出回ったので「魔性の女」なんて言われているのでしょう。

 

ただ、それも美人だからこそなで、やはり鈴木保奈美さんがかわいいことに変わりはないんですけどね。

まとめ

いかがでしたか。鈴木保奈美さんの若い頃がかわいいことについてひたすらまとめてみました。

鈴木保奈美の若い頃まとめ
  • 鈴木保奈美の若い頃はかわいい!
  • 東京ラブストーリーの鈴木保奈美は反則級!
  • 「魔性の女」説はかわいいから成り立つ!

こんな感じです。今も尚女優として活躍されているので、今後何か情報が出てくるかもしれませんね。

 

なので、そのときは情報を追記していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)