佐久間大介がバレエで鍛えたダンスが美しすぎ!神レベルの技を集めてみた!

さっくんのダンス完璧すぎ!!

「SnowManでダンス」といえば必ず名前が挙がるほどの実力の持ち主の佐久間大介さん。バレエで鍛えられたそのダンスの実力はもはや完璧に近い!?

 

ということで、今回はさっくんこと、佐久間大介さんのバレエやダンスについて触れていきます

この記事の概要
  • 佐久間大介のバレエのきっかけは?
  • 佐久間大介はダンスが神レベル!
  • かっこいい!!

ジャニーズでも特にダンスが映えるグループのSnowMan。その中でもさらにダンスが映えるさっくんこと佐久間大介さんに注目していきます!

まずは佐久間大介のバレエ仕込みのダンスを見てみよう!

佐久間大介さんはバレエを習っていたので、ダンスが超絶うまいのは有名ですが、まずはそのバレエ仕込みのダンスを見ていきましょう!

 

後ろでしなやかにロールしているのが佐久間大介さん。

体の回転とか、手の動きとかもうバレエのダンサーそのものですね!

 

お次はこちら!動画もコメントも超面白いです!

コメントの大半が佐久間大介さんのダンスの話です。やっぱバレエ経験って、これほどまでに出てくるんですね!

かっこいい~~~!!!

中でも「誰だよ 岩本と佐久間に鉄の体幹いれたやつ」ってコメントが最高にインパクト受けました!

 

いや~~~、筋肉さんこと岩本照さんは、筋肉さんなので”鉄”っていうのはわかるんですが、さっくんは”鉄”というイメージ無いじゃないですか!?

 

でも、このダンス映像を見るだけでも、その“鉄の体幹”という表現がぴったりでしっくりくるのがわかるんですよね!

確かに!これは納得する!!

そんな鉄の体幹を持つさっくんの、鉄っぷりがわかるのがこちら

この動画の3秒から4秒にかけてのところ!そこを見てください!

 

まさに“鉄の体幹”!素晴らしすぎる佐久間大介さんの超バランス力!

す、すっげぇ~~~!!

他のメンバーも超すごいんですが、佐久間大介さんがちょっとずば抜けすぎている。そんな気がするんです!

 

まだまだあります!

よくアニメで、すごいハイクォリティの映像のときに「ヌルヌル動く」という表現をしますが、まさにそれ!

 

佐久間大介さんの動きがヌルヌル動きすぎてヤバいっすね!ちなみに一番右です。

 

もういっちょ行きましょう!こちらも佐久間大介全開です!

またもや佐久間担によるコメントハックが行われています!人気コメントが大体佐久間大介さんのコメントで埋もれているんですね。

 

その中で、この動画の2:10のところに注目したコメがあったので動画を確認したのですが、ここのさっくんの動きはもう神がかっていました!

 

バレエのことはあまり詳しく知りませんが、どうもバレエ事情に詳しい人たちの分析によると佐久間大介さんのダンスは「重心移動が細かい」らしいです。

確かにそうだよなぁ!

SnowManの中で一番小柄な身長の佐久間大介さんですが、ダンスでその存在感をかっさらっていく!

 

そんなさっくんのバレエで培った実力のほんっっっっっっっの一部をお見せしました!

佐久間大介はいつバレエを習ったの?

さてさて、佐久間大介さんの神がかった超絶ダンスをまずは見てもらいました!このダンスの実力はバレエで培ったものとされていますね!

 

では、そもそもさっくんはいつバレエを習っていたのでしょう?

 

これについていろいろと調べたのですが、詳細は分かっていません。ただ、幼いことからクラシックバレエを習っていたそうですね。

クラシックバレエかぁ

なので、佐久間大介さんがバラエティなどで、たまにバレエっぽい動きをするときがあるのですが、それは小さいときから体に染みついた習慣なのでしょう。

 

佐久間大介さんがジャニーズ事務所に入所されたのは2005年9月25日当時13歳

 

元アイドルだった佐久間大介さんの母親が、ジャニーズ事務所に履歴書を送りオーディションを受けたのがきっかけで入所されたようです。

母親は元アイドルなんだ。

ジャニーズは顔がいいだけでは受かりません。しかも高身長ばかりが集まる日本屈指のイケメン集団。

 

そんなバケモノたちの中にいる佐久間大介さんがジャニーズに入れたのは、やはりバレエの実力が噛んでいると思っていいでしょう。

 

実際にその実力を遺憾無く発揮しているのですから!

まとめ

ということで、いかがでしたか。SnowManの佐久間大介さんのバレエで培ったダンス情報をまとめてみました。

佐久間大介のバレエで培ったダンス情報
  • 佐久間大介のダンスはバレエ仕込み
  • 佐久間大介のダンスは動きがヤバい!
  • 佐久間大介には鉄の体幹がある!
  • かっこいい!

と、こんな感じです。まだまだガンガン活躍されている佐久間大介さん。

 

そのダンスの実力とバレエの事情なども、これからどんどん出てくると思うので、そのときはバシバシ追記していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)