大沢たかおの筋肉がガチでデカすぎる!キングダムの王騎役がここまでハマる肉体美!

あの”王騎”の筋肉に!?

俳優として活躍し、パリコレモデルでもあり、身長も180cmを超え役のたびに肉体改造をするベテラン俳優の大沢たかおさん。

 

2019年に映画化された大人気漫画「キングダム」にも出演し、あの“王騎”役を演じたのですが、そのときの筋肉の画像がこれまたヤバいヤバい!

この記事の概要
  • 大沢たかおの王騎役がそっくりすぎ!
  • デカすぎる筋肉画像を大公開!

ということで、こんな感じで大沢たかおさんの筋肉について、その肉体美をご覧ください!

大沢たかおの筋肉は”王騎”役にピッタリ!

さっそく見ていきましょう!大沢たかおさんの王騎役のために作り上げた筋肉を!

 

まずは大沢たかおさんの見てください!1枚目のポスターがその王騎に扮している大沢たかおさんです。

もしかしたら、ポスターの迫力がすごく見えて、肝心の大沢たかおさんのすごさが際立たないかも。。。

 

なので、今度は漫画の「王騎」をご覧ください。

見ましたか?そのあとでもう一度大沢たかおさんの王騎をご覧ください!

どうですか!?

 

たしかに、漫画の描写は迫力満点に見せるような描き方をしますが、実写役の人がヒョロガリだったらまず感想なんて出てこないと思うんですよね。

 

でも、この大沢たかおさんの王騎は表情もそうですし、しっかりと身体も作っている。だから見ていて「あっ、王騎だ!」となるんです。

つまり、大沢たかおさんの筋肉はすごいんです!

大沢たかおの筋肉がデカすぎる!

大沢たかおさんの筋肉、でっかいよね!!

やっぱり役作りで必要なんだろうね!!

大沢たかおさんの筋肉がデカすぎる、という情報を入手したので、その噂を調べたところ、やっぱりデカかった。という結論が出ました。

 

ただ、それを文字で書くだけじゃあ、絶対に伝わらないので、証拠も併せてみていきましょう!

大沢たかおの腕!!

あの渡辺謙さん主演のミュージカル「王様と私」が、ロンドン・ウエストエンドにて公演されることが決定したときのことです。

 

このときに大沢たかおが、この大舞台に参戦されます。

肩回りヤバっっっ!!

そうなんです。スーツ越しからも浮き出るこの型と腕の大きさを!。

 

デカすぎませんか!?もうスーツ張り裂けそうじゃないですか!?ちょっと本気出したらもうビリビリビリって(笑)

こちらも、肩と腕の大きさがわかりますね。大沢たかおさんは役作りのために、こうやって肉体改造をするんです。

大沢たかおの胸板!

まずは何も言わずにこの3枚をご覧ください!

出展:SANSPO.COM

・・・・・最高に頼りがいのある胸板じゃないですか!?こちらは先ほどの渡辺謙さんのミュージカルに出演が決まった時の大沢たかおさんです。

 

ちなみにデブじゃないです。世間一般のおデブ体型は、体格が大きくなっただけで、各部位(胸板とか腕とか)が出っ張る際に、張りもなくなるんです。要するにプニプニしている。

 

でも、この大沢たかおさんは、腕にしっかり筋が入っているので、肥満体型ではなく、筋肉質といえるでしょう。

こちらでも胸板の大きさがわかりますね。両隣の演者と比較しても大きさが一目瞭然!

たしかに大きいなぁ!!

あと、配置も絶妙ですね!大沢たかおさんは主演なので真ん中なのはわかりますが、それが余計に大きく見せる演出になっていますね!

 

あともう1つ見てほしいのがこちら!

イギリスの俳優のDean John-Wilson(ディーン・ジョン・ウィルソン)さんと撮影された動画です。

 

筋トレの合間に撮影されたそうですが、もうまさに肉体改造ですね!胸板がデカすぎる!

大沢たかおの筋肉を支える食生活ってどんなもの?

こちらの女性自身によれば、大沢たかおさんは肉体改造のために朝からステーキを400gも食べるそうです!

 

王騎役で肉体改造をしないといけないとはいえ、朝からお肉を400gとは恐れ入りました!しかも昼も食べたりするそうで、もう本当に役作りに没頭する人なんでしょう!

(朝から)300から400(グラム)ぐらい。昼も食べられるタイミングがあれば肉を。野菜はほとんど食べない

大沢たかお

それもあってのあの筋肉!あの肉体美!なんです。

まとめ

いかがでしたか。大沢たかおさんの筋肉について、その肉体美をまとめてみました、

大沢たかおの筋肉まとめ
  • 役作りに肉を食べ、肉体改造に成功!
  • 肉体改造の末、胸板、肩、腕の太さがヤバいことに!
  • 朝から肉を400gも食べる!

と、こんな感じです。役者魂がそうさせるのでしょうか。それとも大沢たかおさん自身の行動力のたまものなのでしょうか。

 

今後も、何かの役でまた肉体改造をすれば、情報が入ってくると思うので、そのときは情報を追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)