角田奈緒子は彼氏がいるで確定!?よさこい踊りがきっかけか!?

なおちゃんの彼氏!?よさこい踊りがきっかけって!?

小柄で笑顔が素敵なウェザーニュースキャスターの角田奈緒子さん。よさこい踊りのほかに、読書やゲームといろいろな趣味を持っていますね。

 

で、その趣味の一つであるよさこい踊りが、角田奈緒子さんの彼氏情報についてのヒントになる!?といった噂が出たため、調査しました。

 

なおちゃんこと、角田奈緒子さんについてです。

角田奈緒子は彼氏がいるで確定か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

角田奈緒子(@naoko_kakuta1122)がシェアした投稿

さっそく見ていきましょう!角田奈緒子さんの彼氏情報です!いるのかどうかを調査していたところ、一つのツイートがありました。

 

それがこちら。

むむっ!!「高知のよさこい祭りに来て踊ってる」とな。

いや、でもこれTwitterじゃん・・・

そうなんです。これだけなら、匿名掲示板の情報と大差はないわけですが、いろいろと組み合せると、なかなか無視できないんですよ!これ!

 

なので、まずは、角田奈緒子さんとよさこい踊りの関係からみていきます。大学のサークルが一番有名ですね。

 

奈緒ちゃんの出身大学は大阪教育大学。そこで、大学公認のYOSAKOIソーランサークル「凛憧(リンドウ)」に所属していました。相当熱を入れていたそうですね。

 

大学卒業後もよさこい踊りを続けているようで。そのインスタなども上がっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

角田奈緒子(@naoko_kakuta1122)がシェアした投稿

う~~~ん。召し物も傘もよく似合ってます!

 

さて、よさこい踊りが本格的に熱を入れているから、高知まで行って踊る。・・・・・確かにそれで充分でしょう。ですが、このかわいさですよ。放っておきますか!?放っておけませんよね!?

 

そんな妄想をしたところで、さっきのツイートですよ。

おやっ!?ってなりませんか??本当に熱を入れて取り組んでいる高知のよさこい踊りを、彼氏と会うためにしていると、外野が決めつけるのはよくないです。

 

でも、モチベーションの一つなら別に全然不思議でもないでしょう!もはやライフワークにもなっているようですし。

なおちゃんの実家は奈良県橿原市ですからね。ライフワークにまでなっていれば高知まで遠征するのもうなずけます。

 

と、いうことで、結局彼氏がいるかは不明ですが、もしかしたら高知にいるのではないでしょうか?なんて想像している次第です。

角田奈緒子の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

角田奈緒子(@naoko_kakuta1122)がシェアした投稿

角田奈緒子さんはどんな男性がタイプなんでしょうか。それについて直接的な情報はなかったのですが、一つ耳寄り情報を手に入れました。

 

まず、なおちゃんの趣味から見ましょう。なおちゃんの趣味の一つに「読書」とあります。この中にはもちろん「マンガ」も入るでしょう。なおちゃん、マンガ超好きですし。

 

で、実際どんなマンガを見ているのかというと、こちらのツイートをご覧ください。

最初の1行目に注目です。『全108巻の「静かなるドン」を読み終えてしまった。面白い漫画だった』

 

知ってますか?「静かなるドン」というマンガを。これ、ヤクザを題材にしたコメディマンガですからね。完全な男性向け漫画のカテゴリーに入ります。少なくても、少女向け恋愛マンガではありません。

 

ほかにも、Dr.コトー診療所、星の瞳のシルエット、ここには載ってませんでしたが左利きのエレンなど、ちょっとレトロ感のあるマンガが好きなんだそうです!!

 

これですよ!この情報!

 

これ、もうめちゃくちゃ優良情報でしょう!なおちゃんと「静かなるドン」の会話をすればいいんですよ!Dr.コトー読めばいいんですよ!マンガを通して距離を縮めれば、それがきっと好きなタイプになるでしょうよ!きっと。

 

ちなみに、「静かなるドン」めっちゃくちゃ面白いですからね!連載スタートが1988年でやや古い画風ですが、そんなものは全然気にならなくなります。超オススメです。

 

いろんな漫画アプリで読めますが、なおちゃんの好きなレトロ感のある漫画がそろっているなら絶対「スキマ.me」が一番ですね。アプリもあるので。

 

さあ、男性陣諸君!いますぐ「静かなるドン」を読みましょう!Dr.コトーを読みましょう!

まとめ

いかがでしたか。なおちゃんこと角田奈緒子さんの彼氏情報をまとめてみました。

 

さすがに公に交際を発表しているわけではないので、情報はまだまだ少ないです。

 

しかし、今後はそういった情報も出てくると思うので、そのときはどんどんと追記していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)