餅田コシヒカリの昔がかわいすぎてヤバイ!写真を見たら誰もが納得するレベルだった!!

そんなにかわいいのか・・・

お笑いコンビ”駆け抜けて軽トラ“の女性お笑い芸人さんの「餅田コシヒカリ」さんをご存じでしょうか?

 

顔は加藤綾子アナウンサーに激似ということで大人気の芸人さんですが、その体型は真逆も真逆!さすが芸人さん!と言わざる負えません。

 

そんな餅田コシヒカリさんの昔の写真を見てある噂が出てきました。

この記事の概要
  • 餅田コシヒカリの昔と写真と今の写真を見る!
  • 昔と今、どっちがかわいい!?

ということで、餅田コシヒカリさんの昔と今の写真を比べてどっちがどうなのかを徹底検証していきましょう!

まずは餅田コシヒカリの昔の写真を見よう!

どうですか??この写真!!

 

ものすごいかわいくないですか!?というかめっちゃギャルですよね!

え!?ヤバっ!!

こちらの写真、あまり大きな声では言えませんがよく出会い系とかに悪用されてたらしいですね。

 

つまりそのくらいかわいい!ということなんです!

ほかには、こんな写真を!

おぉ~、やっぱかわいいな!

すごいですよね!餅田コシヒカリさん、今でこそ「顔はカトパン、体はパンパン」というキャッチフレーズで売っています。

 

でも、昔の写真を見ると、もう充分すぎるくらいかわいいじゃないですか!これは見た人全員が納得するレベルでかわいいでしょう!

 

ちょいギャルメイクでめちゃくちゃかわいくなった餅田コシヒカリさんですが、ほかの昔の写真もあります。

こちらは、餅田コシヒカリさんが芸人さんになる前の学生時代。アコーディオンをもって真剣なまなざしですね。

部活中じゃ、メイクできないよね

そしてこちらが中学生の時の写真

出典:Over the FiNDER.

ちなみに、餅田コシヒカリさんの本名は「持田ひかり」というお名前で、写真の名札が同じなので本人です。

あ!このときは一重だったんだ!

餅田コシヒカリさんは痩せたり太ったり繰り返しすぎて、きずいたら二重になった。」と仰っていますね。

 

写真はメイクをしていない状態なので一重になっています。そして、こちらが小学生のときの写真でしょうか?

おそらく小学生であっているとは思いますが、詳細は正直わかりません。

 

お次で昔の写真をいったん締めます。

「こんときが一番痩せてた。」これが、ツボりました!!

生まれたてじゃん。

と、こんな感じで餅田コシヒカリさんの昔の写真を載せました。

 

いや~~~。かわいかったですね。ギャルメイクの顔もあれば、他のも普通にかわいい写真ではないでしょうか。

全然、普通にかわいいじゃん!

ただ「メイクしてるなら、元々はそんなにかわいくないじゃね?」という声もどこからか聞こえてくるはず。

 

確かに、しっかりできる人のメイクは本当にすごいです。文字通り「化粧です。しかし、餅田コシヒカリさん、今の画像を見ればわかりますが、顔は本当に器量がいいんですよね。

 

なので、餅田コシヒカリさんの昔の写真がメイクしたものであっても”かわいい“ことは間違いないのです。

 

ということでお次は、今の餅田コシヒカリさんの写真です。

お次は餅田コシヒカリの今の写真をどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

「顔はカトパン、体はパンパン」がキャッチフレーズの餅田コシヒカリさんの今の画像です。

うまいこと言ってるなぁ。

さて、上のインスタを見ていただければお分かりかと思いますが、お顔は相当器量がいい餅田コシヒカリさん。

 

パッと見て、確かに加藤綾子さんにかなり似ているんですよね。まぁ、体はパンパンなんですが・・・(;^_^A

 

なので、いろいろとまずは今の餅田コシヒカリさんの写真を見ていきましょう

 

この投稿をInstagramで見る

 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

餅田コシヒカリさんの前身の写真ですね。首を境に上下のギャップがお分かりかと思います

 

お次は遠近法を利用した餅田コシヒカリさん。

後ろの男性は、相方の小野島徹さんです。近い方が大きく見えるこれが遠近法!

あれ?そういうこと???

あと1つくらい今の餅田コシヒカリさんの写真を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

ドラマの撮影で焼き肉を頬張るシーンを撮ったそうですね。・・・・・・みなまで言いませんよ(笑)。

確かに!顔はカトパンそっくりだよなぁ

ちなみに加藤綾子さんご本人とのツーショットもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

え~~~、お間違いのないようにお知らせしますと、右側が餅田コシヒカリさんです。左は加藤綾子さんご本人ですのでご注意ください。

あっ、知ってます!大丈夫です!

いや~~~、本当にお顔は似ていますよね。

 

と、これらの写真は「今」の餅田コシヒカリさんです。キャッチフレーズの通り「顔はカトパン、体はパンパン」でしたね。

 

ここまでで、昔だろうが今だろうが結局かわいいことがわかりました!

餅田コシヒカリは痩せたらもっとかわいい!?

痩せたらもっとかわいいんじゃ???

さて、ここまで餅田コシヒカリさんのことを見てきましたが、顔は確かにかわいい!これはもう皆さんもご納得のことでしょう!

 

ただ、やっぱり芸人さん。「体はパンパン」なだけあって、なかなか意見の分かれるところではないんでしょうか?

 

じゃあ、痩せたら・・・。もし、痩せたら餅田コシヒカリさん、最強になるんじゃあ?と疑問に思いますよね。

痩せたら最強なんじゃあ・・・

ということで、餅田コシヒカリさんがダイエットをした結果の写真があるのでご覧ください。

これがダイエットをした餅田コシヒカリさんです!。

すげ~~~!!

すごいですよね!そして、お顔が全く同じでかわいいらしい!

 

つまり、ゲスい言い方ですが顔◎、身体〇申し分がなくなってしまったわけですね。

 

「首より上がは痩せていて下は大きい」という特殊な身体をお持ちの餅田コシヒカリさんですが、どちらに進んでもプラスにしかならないようですね!

うらやましいなぁ・・・

まとめ

いかかでしたか?餅田コシヒカリさんの昔の写真が超絶かわいかったということをお伝えしました。

餅田コシヒカリの昔
  • 昔の写真が超かわいい!
  • さらに昔は一重だった
  • メイクをしていくうちに二重になった
  • 痩せると文句の付け所がなくなる
  • 顔はカトパン、身体はパンパン

と、こんな感じですね。

 

また餅田コシヒカリさんが昔のことをどこかで公開されたら、そのときは追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)