松本伊代の若い頃が異次元の可愛さ!トップアイドル時代の画像をまとめてみた!

松本伊代さんの若い頃か~、楽しみ♪

芸能人おしどり夫婦の代表格として、ヒロミさんと今もなお円滑な夫婦生活を送っている松本伊代さん

 

今はママタレントとして活躍されていますが、80年代トップアイドルとして第一線で活躍されていたのですが、さすがトップアイドル!言わんばかりでとにかくかわいいんですよ!

この記事の概要
  • 松本伊代のデビューから2、3年くらいまでの画像
  • アイドル、歌手、タレント時代の画像
  • ヒロミとの馴れ初め時の画像
  • あの女優とそっくり!?

なので今回は、松本伊代さんの若い頃の画像をまとめてみました。時代は確かに感じます。でもそれでも本当にかわいいのでご覧ください!

松本伊代の若い頃をより知るためのプロフィール

名前 松本伊代(まつもといよ)
生年月日 1965/6/21
血液型 B型
ジャンル タレント 、歌手・アーティスト
ヒロミ

まず先に、松本伊代さんの若い頃の魅力をより知るためにプロフィールを紹介します。

 

まず1980年。中学3年生の時に原宿でスカウトされます。翌1981年に第5回長崎歌謡祭でグランプリを受賞。同年TBS系『たのきん全力投球!』の田原俊彦の妹役オーディションに合格しデビューするのです。

 

まず、一般人ではスカウトされません。そして厳しい言い方にはなりますが、芸能界はとくにアイドルは顔でほぼ決まります

 

そんな顔に自信のある猛者たちが競いあう世界でグランプリを受賞できるほどの器量の持ち主なんですよ、松本伊代さんの若い頃は。

 

これを踏まえたうえで松本伊代さんの若い頃の画像をご堪能ください。

松本伊代の若い頃の画像をまとめてみた!

松本伊代さんの若い頃の画像といっても

  1. デビュー時
  2. アイドルやタレントとして活躍していた時期
  3. 「まだ読んでないんですけど」事件
  4. ヒロミさんと結婚した時期

と盛りだくさんでお送りします!

おっ!4部構成って感じかな?

ということで、順を追ってみていきますね。

デビュー当時の画像を紹介する!

まずはこちら。松本伊代さんのデビュー時の画像。松本伊代の若い頃といったらコレ!というくらいの有名な画像です。

 

こちらのツイートの画像は松本伊代さんのデビューシングル「センチメンタルジャーニー」のジャケット画像

 

時代はやっぱり感じますそれはどうしてもあります。でも!でもですよ!!普通にかわいくないですか!?

 

髪型と写真が昔なだけで、もし今風に加工したら今のアイドルとなんら遜色ないでしょう!?

確かに髪型が昔なだけかも?

そうなんですよ!なので、やっぱり松本伊代さんの若い頃の画像はかわいいんですよ!ということで、有名どころの画像を見てみましょう!

 

こちらは1983年11月23日リリースされたCD『時に愛は』の画像です。この歌はTBSテレビドラマ「私は負けない!-ガンと闘う少女-」の主題歌であり、松本伊代さんさんのデビュー2年目のCDです。

デビュー2年目でドラマの主題歌になるのはすごいな!

 

こちらもドラマの主題歌を飾った曲の画像です。1984年11月1日リリースで、TBSテレビドラマ「転校少女Y」主題歌のCDジャケット画像です。

 

デビュー3年目ということで、19歳になった松本伊代さんのちょっと大人になりかけている顔の画像です。

 

引用:PUJ!PEE

CDのジャケットばかりではありません。こちらセーラー服姿。実際に来ていた制服かどうかはわかりません。

「わからん」ってオイ!

はい、すいません(;^_^A

 

ですが、実際の制服かどうかはここではあまり問題ではありません。問題なのはセーラー服姿もやっぱり可愛いということなんです!なので、それで勘弁してください(;^_^A

 

もういっちょいきましょう!

引用:FUJ!PEE

大学時代の松本伊代さんの画像です。う~~~ん、デビュー当時とは一風変わった落ち着いた感じのする画像ですね!んでもってやっぱりかわいいですね!

 

お次は歌手以外の、タレント業や司会、ドラマ業などの松本伊代さんの画像をご覧ください。

歌だけじゃない!司会やタレント業もこなす!

こちらのツイートにある4枚の写真をご覧ください!どうですか!コレ?歌手として、ジャケットの写真撮影ではない動画を撮影されるときの松本伊代さんの若い頃の画像です。

ジャケット写真とはまたちょっと違った感じだなぁ

やっぱり80年代といえどトップアイドルですね!先ほども言いましたが、時代のファッションなんかでどうしても古く見え、それが現代とはギャップを感じます

 

でもこの松本伊代さんの若い頃を今風に加工出来たら、それはもう十分に現代でもトップなんじゃないでしょうか?まぁ、こればっかりはわかりませんが、いつの時代でも器量が良いというのは通用するんでしょうね。

 

お次はこちら。松本伊代さんで若い頃を語るうえでは欠かせないエピソードです。

「まだ読んでないんですけど」事件!!

有名事件の紹介と併せての画像。こちらはちょっと変わったものを用意しました。ただ単に”かわいい”というのはもうわかったはずです!!

 

当時の人気深夜番組「オールナイトフジ」で司会をする松本伊代さん。一緒にいるのは片岡鶴太郎さんですね。

やっぱどっちも若いねぇ~

松本伊代さんがちょっと困惑したっぽい顔をしてますね!これは、松本伊代さんが18歳の時「オールナイトフジ」番組中で自身のエッセイ本である「伊代の女子大生モテ講座」の告知をしたときのことです。

 

ここで松本伊代さんが衝撃の一言を発します!

「私も今日初めて見たんで、まだ私も読んでないんだけど」

松本伊代

 

・・・・・・・・・!?
えっと~~~・・・聞き間違いかな?

 

聞き間違いではありません。びっくりですよね!もう一度言いますが、これは松本伊代さんのエッセイ本を紹介するときの画像です。ご自身のエッセイ本の宣伝です。

 

この発言に司会の片岡鶴太郎さんは「自分で書いたのに読んでないの?」といいます。当たり前ですよね!それに対して松本伊代さんは「いいじゃんそんなの何だって!」と言葉を返しています

 

その証拠がこちら2:40くらいが問題のシーンです。

強者なのか、勇敢なのか蛮勇か。当時のトップアイドルがやらかした事件です。そしてその時の画像です。ただですね、やっぱりなんですがやや困惑した顔もかわいいですね

 

あっ、ちなみにこのあと松本伊代さんはマネージャーさんに『なんであんなこと言ったんだ?』って」と言われて反省をしたようです。

松本伊代の馴れ初め時の画像!

ヒロミさんと結婚をされている松本伊代さん。当然2人の馴れ初めがあるわけですが、それは先ほど紹介した番組「オールナイトフジ」で、ヒロミさんと共演をしたことがきっかけです

 

こちらの記事で詳しく書いたのですが、ヒロミさんの若い頃を知ると、より松本伊代さんの若い頃の魅力がはね上がります

 

見てください!デレッデレじゃないですか!?「なにしてんねん!」って言いたくなるような画像ですよね。でも、やっぱりかわいいです。

テレビでなにしてんねん!

松本伊代の若い頃はあの女優にそっくり!!

最後に、松本伊代さんの若い頃が結局かわいい!ということを決定づける比較画像を紹介します。

 

それがこちら!!

どうでしょうか!右の女性はあの「桐谷美玲」さんです!桐谷美玲さんなら言わずもがなですよね。かわいいです。美人です。

 

そんな桐谷美玲さんに、松本伊代さんの若い頃が似ているなら、それは「松本伊代の若い頃はかわいい」と決めることができますよね!

う~~~ん。やっぱりかわいいですね!

まとめ

いかがでしたか。松本伊代さんの若い頃の画像を紹介してみました。

松本伊代の若い頃をまとめると
  • デビュー画像がかわいい
  • 歌手以外も、女優業やタレント業でもかわいい
  • 博美との馴れ初め時はとくにかわいい
  • 桐谷美玲とそっくりでかわいい

こんな感じですね。80年代のトップアイドルなだけあって画像はほかにもいろいろありますが、ここでは一部にして紹介しました。

 

もし松本伊代さんの若い頃のお宝写真などがあったらそのとこは追記していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)