倉科カナは兄弟が5人!年齢差が驚愕の19歳だから詳しく調べてみた!

すごい年の差だな!

熊本出身素敵なスタイルをお持ちであり、さらに料理好きな、かわいらしい顔立ちの、絶大な支持を集めている倉科カナさん

 

そんな倉科カナさんにはご兄弟がいますが、その数がなんと5人しかも年の差が驚愕の19歳差なんです!これは気になりますよね!

この記事の概要
  • 倉科カナさんの兄弟について詳しく!
  • 年の差19歳がすごい!
  • ほかにも兄弟情報が!?

ということで、こんな感じの内容で書いていきたいと思います。調べていたら衝撃事実もあったので続きをどうぞ!

倉科カナの兄弟の年齢差の詳細がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

さあ、倉科カナさんの兄弟構成ですが、倉科カナさんの生年月日が1987年12月23日で5人兄弟の長女です。妹が3人(順番に年齢差が1歳差、3歳差、6歳差)と弟が1人(19歳差)です。

倉科カナとの年齢差 誕生年
倉科カナ 1987年
次女 1歳差 1988年
三女(橘のぞみ) 3歳差 1990年
四女 6歳差 1993年
長男 19歳差!! 2006年

まとめるとこんな感じですね!倉科カナさんの弟が2006年に生まれているそうなので、年齢差が19歳と!これは衝撃です!

やっぱ、すごい年齢差だなぁ!

こんな記事書いておいていうのもなんですが、各ご家庭によってそれぞれの家庭事情があるので、外野がどうのこうのというのは無粋ですが。

 

この年齢差はやっぱり衝撃的ですよ!倉科カナさんが19歳のときに弟さんが誕生されたんですからね。むしろ倉科カナさんご本人の息子さんでは?なんて噂だって出てもおかしくないでしょう!

 

ただただ年齢差がある!ってだけでも、相当な話題性があるのに、ほかにもあるんですから、そりゃ輪をかけて衝撃が走るってもんです。

えっ!まだあるの!?

例えば、表の三女にしれっと「橘のぞみ」と書きました。詳細はあとで書きますが、倉科カナさんの妹の一人は同じ芸能人として活動されている橘のぞみさんです、とか。

 

ほかにもあるので、順を追って見ていきましょう!

倉科カナの妹・橘のぞみもかわいい!

先ほど倉科カナさんの兄弟構成を表にしたとき、三女の欄にしれっと書いた橘のぞみさん

 

倉科カナさんの妹であって、やっぱり顔立ちが似ていますね。

かわいい~~!

倉科カナさんと同じように女優・タレントとして活動されているようです。

うん!かわいいです!

 

他の兄弟の方も芸能関係の方なのか調べたのですが、どうやら橘のぞみさん以外は一般の方のようですね。

 

一応、倉科カナさんの超小さい頃の写真ならあり、そこに母とともに姉妹で写っている写真があったので、それをご覧ください。

引用:miiとぴ

倉科カナさんが当時9歳のころの写真ですね。真ん中の母親に抱き着いている三女の子が橘のぞみさんです。

 

親も芸能人なら写真とかあるのは不思議ではないですが、一般の方で写真があるのはわりと珍しいですよね。ということで、もう一つ倉科カナさんの母親の写真をどうぞ。

手前右のポテト(?)を食べようとしている子が橘のぞみさんで、その上の女性が母親でしょう。

 

と、倉科カナさんの妹の橘のぞみさんについて触れました。兄弟が多いことと、年齢差がすごいことという2つのすごいことを紹介しました

 

さらに、妹の1人が倉科カナさんと同じ芸能人と。。。。。もう、話題の宝石箱ですよね。

宝石箱や~~~!!

3つの話題を持つ倉科カナさん。しかし、今回はまだあります。

 

兄弟が5人なのですが、倉科カナさんと四女、弟の2人はちょっと事情が違います

え~~!なになに!?

それは先ほどチラっと紹介した母親に関することです。

倉科カナの両親事情もなかなかヤバかった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

倉科カナさんの両親事情、ということで、もうお察しの方も多くいらっしゃるでしょう。

 

はい、倉科カナさんのご両親は、彼女が5歳のときに離別をされています。その後、親権は母親が獲得したそうです。

やっぱりかぁ・・・

ちなみに、倉科カナさんは、母親が18歳のときに生まれているそうで、かなりお若い方のようですね。長女の倉科カナさんが5歳のときのことなので、母親は23歳ということになります

 

倉科カナさんの父親についても調べたのですが、詳細が出てこず。

 

あったのは、倉科カナさんが2018年10月26日に公開された映画「あいあい傘」で主演を務めた際に、テレビのインタビューで25年振りに父親と再開したことを告白されています

25年かぁ~~~

この映画の倉科カナさんの役が生き別れた父娘の物語で主人公の娘なので、偶然再会したのか、事務所が切り出したのか、なんなのか・・・。いろんな想像が広がりますね。

 

で、さらに!です。

まだあるの!?

倉科カナさんが5歳のときにご両親が離婚されたのは、わかりました。じゃあ、兄弟はどうなのでしょう?

 

先ほどの兄弟の構成表を思い出してください。三女の橘のぞみさんは、倉科カナさんと3歳差ですが、四女は6歳差ですよね。

あっ・・・!!

そうです!四女と弟は、倉敷カナさんとは異父兄弟ということになるんです!

 

いや~~~~~~~~・・・・・・・・・・

 

なんという話題性でしょう!

 

「倉科カナ」というネームバリューでも、もう充分なくらいでしょう!それに加えてのこれらの情報。う~~~ん、やっぱ倉科カナってすげ~っすね!

 

あとこの兄弟事情って高橋一生さんと似ているとも思いました。

倉科カナの弟の年齢差は19歳差!

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

さて、今度は倉科カナさんの弟についてみていきましょう。年齢差が驚きですね!

 

倉科カナさんが1987年生まれ弟さんが2006年生まれ。単純な引き算なら19歳ですね。もし弟さんが早生まれなら18年になりますが、どうなんでしょう。

 

実際19歳差って、もう倉科カナさん自身が母親でも数字では全然おかしくないですからね!

確かにそうだよね。

もちろん、倉科カナさんが出産されたわけではなく、母親が生んだので”弟”なんです。

 

すると、1個気になるのが倉科カナさんの母親の年齢ですね。弟が生まれたのが2006年なので、37歳で出産されたということになります。

 

う~~~ん。長女の倉科カナさんをご出産されたのが18歳のときなので、年齢的に37歳はまだまだ大丈夫ですが、やっぱり調べたらすごいなぁ!という印象でした。

まとめ

いかがでしたか。倉科カナさんの兄弟事情についてまとめてみました。

倉科カナの兄弟についてまとめ
  • 倉科カナは5人の兄弟
  • 妹が3人(1歳差、3歳差、6歳差)、弟が1人(19歳差)
  • 3歳差の妹は橘のぞみで芸能活動している
  • 6歳差の妹と弟は、異父兄弟

と、こんな感じです。いや~~~、倉科カナさんの兄弟事情が思った以上に複雑だったのでした。

 

また今出ている情報以外にも、これから徐々に情報が追加されてくると思うので、そのときは追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)