池谷実悠に彼氏がいる!?売り子時代の写真と好きなタイプがヒントだった!?

「売り子時代の写真と好きなタイプがヒント」ってなんだ!?

テレビ東京に2019年に入社し、学生時代はビールを売りまくり、ミスコンのファイナリストにまで選ばれた池谷美悠さん。

 

そのかわいらしい顔と、アクティブな性格で人気のアナウンサーですね。そんな彼女の彼氏について、何やら噂が出た模様!

 

ということで、さっそく見ていきましょう!池谷実悠さんについてです。

池谷実悠に彼氏はいるのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

池谷実悠(@rm.tkrzk.miyu0918)がシェアした投稿

野球観戦が趣味のテレ東アナウンサー、池谷実悠さん。美人の顔をしているので「やっぱり彼氏とかいるのか?」などの噂が絶えません。

 

あと情報を調べても、直接的な彼氏情報は出てこないのですが、学生時代の情報をもとに考えると「・・・おや!?これは!?」なんてものが出てきたので、ちょっとその辺を検証してみます。

学生時代のビールの売り子から検証

売り子の話は有名なので、後で話します。注目は、この売り子写真の首につけているタオル!これ、どうも法政大学の応援タオルっぽいんですよね・・・・・。

 

どう思いますか?

並べると、やっぱりそうっぽいですよね。青地にオレンジがあり、そのオレンジの周りに白の縁取り。う~~~ん、池谷実悠さんは東京女子大なので、法政は直接関係ありません

 

ん?・・・・おや?でもそれって、、、、いやいやいや、まだ早い、まだ早い!!。。。。。そうでしょう。まだ決めつけるのは早計ってもんです!そう思っているのですが、次の考察でちょっと話が進むのではないでしょうか。

趣味から検証

池谷実悠さんの趣味は「野球観戦」です。これはミスコンのときのプロフィールに載っています。そう!池谷実悠さんは、東京女子大の2017年のミスコンのファイナリスト5人に選ばれているのです!

 

結果は、大学の意向でネットに情報を出さないとのこと、情報があった場合は速やかに削除してもらう、などの徹底ぶりから、ネットに情報がありません。ですが、東京女子大で5本の指に入る美人、ということはわかりますね。

 

そんな美人の池谷実悠さんと法政大学。どうつながる!?ここで趣味の出番です!”野球観戦”ですよ!法政大学と野球と言えば、なんでしょう???そう!六大学野球ですよね!!!

 

趣味が「野球観戦」なので、プロ以外の試合だって見ます。甲子園にバスで行って観戦するくらい好きなのですから!つまり、法政の六大学野球に観戦しに行った、と考えても不思議ではないはず。

じゃあ、なんで法政・・・・・あっ!!!

そうですね。。。。。。。しかし、私がわかるのはここまでなんです!

 

これ以上の情報は出てこなかったので、あとは情報が出るまで皆様のご想像にお任せするしかありません。よろしくお願いします!

余談:売り子時代がすごすぎる!!

これは有名な話ですね。池谷実悠界隈ではもう必修科目です。池谷美悠さんは大学時代、ドームにてビールの売り子のバイトをしています

 

なにがすごいって、「1日300杯売った」ということ!!これ、もういろいろとすごいんです!もちろん売り上げ数はすごいですが、何より重さですよ!!

 

いったい何キロのサーバーを何時間背負ってるの!?1試合の野球の時間ってだいたい2~3時間くらいじゃないですか。それをビールサーバー背負って売り歩きまくっているという事実。

 

仮に試合時間が2時間半(150分)として、ビール1杯注いでお勘定して次のお客様のところに行くまでを30秒とすると、休憩なしで、150分で300杯ですね!すごすぎる~~~!!

 

と、まあ美人でパワフル女子の池谷実悠さんでした。

池谷実悠の好きなタイプは何!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

池谷実悠(@rm.tkrzk.miyu0918)がシェアした投稿

池谷実悠さんは、2017年の大学3年生のときに東京女子大のミスコンにファイナリストまで登り詰めています。そのときのプロフィールに好きなタイプがあったので、軽く紹介しますね。

「ドキッ」とする異性の仕草 腕まくり
こんな異性に惹かれます とにかく優しい人
理想の告白シチュエーション 直接言って欲しいです
もし一目惚れしたらどうアプローチする? とにかく話しかけます
理想の結婚相手 ずっと大切にしてくれる人
将来の夢 素敵な奥さん
好きな食べ物
自分を色で例えると?
黄色

参考:MISS COLLE

プロフィールの自分を色で例えると?に注目です。黄色とありますが、黄色が好きな人の性格を調べると「とにかく明るくて元気な印象を持たせる。ユーモアがあり、知性溢れる性格」とありました。

 

だいたい当てはまっているんですよね。”明るく元気”はビールの売り子でわかるし、ユーモアはこのプロフィールを見るとわかります。確認してください。

 

知性溢れる性格は、池谷実悠さんは高校が静岡県立三島北高校⇒現役で東京女子大⇒アナウンサーでわかりますね。なので、黄色が好きなのもうなずけます。あと、三島北高校は地域2番手高校で結構ハイレベルです。

 

ちなみに、黄色と相性がいいのは「赤色」だそうで、情熱的で行動力があり、リーダーシップのあるタイプの人が気になる色なんだとか。

 

どうですか?なんとなくミスコンのプロフと似てませんか?このあたりから攻めていけばきっと攻略の糸口がつかめるのかもしれませんね。

池谷実悠の高校は三島北高校で決まり!?

最後に、池谷美悠さんの高校についてちょっとだけ触れます。なにやら高校が不明とのことですが、私が調べた限りではほぼ静岡県立三島北高等学校で決まりでしょう。

 

まずは、生年月日。池谷実悠さんは1996年9月生まれ。早生まれではありません。1996年生まれの人が、浪人や留年をせず順当に進学すると2012年に高校入学2015年に大学入学2019年に新社会人となる計算です。

 

次に、Twitterのプロフィール。「富士山出身」とありますね。富士山出身って何?と思ったのですが、出身地が静岡県まではわかっているので、高校は静岡県側の高校です。山梨側ではありません。

 

そして、2014年10月17日に三島北高校がアップしているPDFに注目です。

出展:STONE SOUP

 

名前の漢字がまったく同じですね。あと「37HR」ですが、これはおそらく3年7組という意味でしょう。この資料は2014年のものなので、池谷実悠さんが高校3年生のときと計算が合いますし。

 

つまり、この資料の「池谷実悠」さんは2014年に高校3年生で、2015年から2018年の4年間大学生活を過ごし、2019年に社会人になったわけですね。

 

もはやテレビ東京の池谷実悠さんでしょう!これ!

 

とはいっても、まだ確定ではないんですよね。まあほとんど三島北高校で決まりのようなものでしょう。

まとめ

いかがでしたか。テレビ東京の美人アナウンサー池谷美悠さんの彼氏事情についてまとめてみました。

 

なかなか情報が出てきませんが、野球観戦が趣味であり、ビールの売り子としても有名な池谷実悠さんなら、何か情報が更新されたらきっと出てくるはずです。

 

そのときはまたどんどんと追記していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)