遠藤美紀のスタイリスト人生最大のやりがいはつるの剛士!?2人の馴れ初めに思わずニヤリ!

遠藤美紀さんって、スタイリストだったんだ~

突然ですが、皆さんは「遠藤美紀」さんをご存じでしょうか。もしご存じであればあなたは超ものしりです!

 

というのも、今回の「遠藤美紀」さんは、元スタイリストさんでしたが、なんと芸能人ではない一般の方なんです

 

そんな一般の方である遠藤美紀さんになぜ噂が立ったのでしょう?

この記事の概要
  • 遠藤美紀さんとつるの剛士さんがどう関係あるの?
  • スタイリスト人生の最大の仕事って何?

こんな疑問をお持ちになった方は、続きをご覧ください。遠藤美紀さんの噂について書いていきます。

遠藤美紀とつるの剛士ってどんな関係?

遠藤美紀さんとつるの剛士さんとの関係ですが、現在お二人は夫婦となっております。つまり、遠藤美紀さんはつるの剛士さんの奥さんなんですね。

 

これは意外に知られているかもしれません。でも、冒頭でも書きましたが、遠藤美紀(現在は靏野美紀)さんは、一般の方なので、やっぱり知っていたら物知りですよね。

 

さあ、ここまでで現在の関係は分かりました。では、昔はどんな関係だったの?と疑問に思いますよね。

昔の関係は気になるなぁ

ということで遠藤美紀さとつるの剛士さんの昔の関係を見ていきます。

遠藤美紀がスタイリスト時代のつるの剛士との関係は?

遠藤美紀さんはその昔、スタイリストとして芸能人の方々の裏方作業をされていました。これが昔の二人の関係です。

じゃあ、つるの剛士さんをスタイリッシュにしていたんだね!

そうなんです!遠藤美紀さんは、つるの剛士さんをスタイリッシュにしていたんです。
※もちろんほかの方にも平等に仕事をされています。

 

この仕事がきっかけで、二人が結婚をして、現在の幸せな家庭を築いたわけですから、遠藤美紀さんは、つるの剛士さんの人生までスタイリッシュにしてしまったわけなんですね!

馴れ初めはお仕事だったんだね

いいですね~!こういったきっかけって、ふとしたところにあるんですよね!

 

ということで、遠藤美紀さんとつるの剛士さんの馴れ初めについての素敵エピソードをご覧ください。

スタイリスト遠藤美紀とつるの剛士の馴れ初めが素敵すぎる!

遠藤美紀さんとつるの剛士さんは、お仕事がきっかけでご結婚をされた、これは先ほども書きました。まあ、馴れ初めはそれなんです。

 

では、どんな感じで出会って結婚までに至ったのかを見ていきます。

どんな感じで出会ったのかな?

実は、二人が出会ったときの番組がこれまたドラマティック!つるの剛士さんが初代MCとして6年もの間務めた番組なんです!!

 

それは『釣りビジョン』という番組で、スカパーで放送されていました。当時遠藤美紀さんはスタイリストとして制作にかかわっていたのです。

このときのつるの剛士さんは26歳結婚願望が強くどうも結婚を焦っていたそうです

 

そんな中で遠藤美紀さんと出会ったのですが、どうも一目ぼれをしたそうで、遠藤さんに猛アタック!なんと出会ったその日に食事に誘い告白したそうです。

すっごいアクティブだな~!

それからお二人は何度か飲みに行ったり、食事をしたりして親交を深めていったようですね。

 

どうもつるの剛士さんにとって、遠藤美紀さんは年上であり、かつスタイリストとしての仕事の真剣さ熱心さが心に響いたようで、出会ってから3か月後くらいにはプロポーズしています!

返事はもちろんOK

釣り番組で出会って、つるの剛士さんは見事に遠藤美紀さんを1本釣りした、ってわけですね!!

 

プロポーズの言葉は「僕の人生をスタイリストしてください」だそうです。場所はなんとバイクの上!ドゥカティ400SS Jrという昔のバイクで渋くてかっこいいんです!

中でも長く乗っているのが400SS。もう20年になりますね。奥さんを乗せてプロポーズした思い出のバイクなので、ずっと大切に乗り続けています。

 

実は最近、奥さんに続く二人目の異性として娘を乗せたんです。思い出のバイクに娘を乗せることが長年の夢だったので、親父として感慨深かったですね。ただ近頃は、奥さんが「400SSも手放せ」と言ってくるんですよ(笑)。

引用:Bike Life Lab

当時、スタイリストの遠藤美紀さんを乗せて、スタイリストとしての最大の仕事をお願いしたつるのさんが、20年経って今度は娘さんを同じバイクに乗せる

 

これは、なんというドラマティックなことなんでしょう!もう本当に素晴らしいですね。

 

しかも最後に、遠藤美紀さんが「400SSも手放せ」と、ちゃんとオチまであるところも最高です。

スタイリスト遠藤美紀さんは現在5児の母

 

この投稿をInstagramで見る

 

い、、いいなあ。。 #しゃっちょ #ただいま #歯磨き #裏山 #ドヤ #仕上げもおかあさーん #皆さんお疲れさま

つるの剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿 –

芸能人のスタイリストから、つるの剛士さん専属のスタイリストになった猿渡美紀さん。2003年に結婚をされて、どの翌年2004年に第一子が生まれています。

 

現在、5人の子供に囲まれて幸せ真っただ中な遠藤美紀さんの子供の名前を紹介します。

名前 生年月日
長男 詠斗(えいと) 2004年3月27日
長女 うた 2006年1月6日
次女 おと 2007年7月15日
三女 いろ 2009年11月6日
次男 絢斗(あやと) 2016年6月6日
”あ行”制覇している!

どうでしょう!気づきましたか?

 

遠藤美紀さんの子供の名前の最初を見ると、5人で「あいうえお」が並ぶんです。これまたすごいですね!もう単純にすごいです!

まとめ

いかがでしたか?遠藤美紀さんとのスタイリスト人生がまさにかぺ来な天職だったわけですが、その一部始終をお見せできたのではないかと思います。

遠藤美紀のスタイリスト人生まとめ
  • スタイリストとして係わった番組につるの剛士がいた
  • 出会ったその日に告白をされた
  • であって約3か月でバイクに乗ってプロポーズされた
  • 現在5児の母
  • 今もつるの剛士と子供たちのスタイリストをしている

こんな感じです。

 

また今後も情報や噂が出てくると思うので、その都度更新していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)