武藤彩芽に彼氏はいるのか!?チアガール時代のプロ野球選手との噂はどうなった!?

あーちゃん、チアガール時代に噂出てたよね~!

キャスターになる前は、プロ野球のチアガールとして活躍、その後モデルを経てウェザーニュースキャスターになった武藤彩芽さん。

 

その可愛すぎる美貌で世間に天気を伝えてくれていますが、そんなあーちゃんの彼氏事情を調べると、なんとチアガール時代にさかのぼることになりました。

 

ということで、あーちゃんこと武藤彩芽さんについて書いていきます。

武藤彩芽の彼氏情報の前に

 

この投稿をInstagramで見る

 

なめこのカメラ(@nameko35)がシェアした投稿

まず、武藤彩芽さんのチアガール時代に出た彼氏情報を話すための前情報をお伝えしないと、わからない人には訳が分からないと思うので簡単に説明します。

 

武藤彩芽さんは藤女子大学在学中、2015年に北海道日本ハムファイターズのチアリーディングチーム「ファイターズガール」に所属します。

 

小学校3年生の頃から高校生までダンススクールに通っていたので、チアガールをやってみたかったという理由だそうですね。

 

その翌年の2016年の6月3日、めざましTVで「可愛すぎるチアガール」として放送。元々注目を集めていたのがさらに注目を集めました。

と、こんな感じでキャスターの前にチアガールとして活躍されていたのです。

武藤彩芽の彼氏はプロ野球選手ってホントか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

お天気お姉さん ウェザーニュース(@weathernews_live)がシェアした投稿

さあ、この前情報を持ってから、武藤彩芽さんの彼氏事情を見ていきましょう!おさらいとしてあーちゃんは、日ハムの公式チアガールに所属し「可愛すぎるチアガール」として注目されていた、わけですね。

 

日ハムの公式チアガールなら、選手との接点もあったりしそうですよね!しかもあれだけ可愛かったら、やっぱり男性として放っておけないでしょう!

 

なので、このへんを調べたところ1人出てきたのが日ハムの淺間大基選手でした。なにやら札幌市内でデートを目撃されたとかなんとかで、チアガールをクビになった!!なんて情報もありましたけど、出てくる情報だけだとあまりにも整合性が取れないんですよね・・・・・・。

 

淺間選手がデート目撃される⇒あーちゃん、チアガールをクビ⇒淺間選手ヘルニアになった・・・だから、淺間選手が武藤彩芽さんの彼氏だ!!みたいな。

 

これじゃぁ、雑過ぎるでしょ!!要は情報が足りないんですよ!!こんな結論が多かったですね~~~!まぁ元々ソースが少ないで仕方ないですが。。。。。

 

まず間違えているのが、淺間選手のヘルニアのケガと武藤彩芽さんのチアガール脱退の時期が全然違うということ。ヘルニア発表は2017年10月末あーちゃんの脱退が2016年の9月(らしい)ので、1年違います

少なくとも、2017年の10月の時点で武藤彩芽さんはモデル事務所Apasに所属して活動していますからね。仮に交際していたとしても“チアガール武藤彩芽”ではなく元チアガールで現モデルの武藤彩芽“になるはずでしょう。

 

・・・・・と、まあ偉そうに書きましたが、結局武藤彩芽さんと淺間大基さんとの噂を否定も肯定もできないのが事実なので、あとは皆様の推理力に託します!!!

 

じゃあ結局誰なんだよ!!いるのかいないのかどっちだよ!!となりますよね。

 

すいません。今ある情報ではわからないが結果です。まあ個人的にはいると思っています。だって美人だし!!ポテンシャル半端ないでしょ!!

 

プロ野球団の公式チアガールで、TVに取り上げられるほどで、そのあとモデル事務所で活動し、「CanCam」より北海道親善大使に任命され、札幌コレクション2018にてランウェイデビュー後、ウェザーニュースキャスターですよ!

 

いる、いない、の2択なら、明らかに”いる”にかけるべきでしょ!!ということで、この辺の情報が更新されることを待ちましょう!皆様が更新の原因になっても全然問題ないですよ!!

まとめ

いかがでしたか。あーちゃんこと武藤彩芽さんの彼氏事情についてまとめてみました。

 

いや~~~、とんでもないポテンシャルをお持ちの方のようで、でもしっかりお仕事もこなすという当たり前を徹底するところも素敵です。

 

またなにか情報が更新されたらそのつど追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)